新たな時代を迎え 
オンラインによるパーソナルカラーの授業をご検討なさいませんか?

一般社団法人新パーソナルカラー協会(NPCA)はパーソナルカラーの普及講座とそれに伴う検定を推進しております。

今般の状況下、理美容、ファッションの分野で実践的に使えるスキルとして注目されているのがパーソナルカラーです。
当協会がお伝えするパーソナルカラーと色彩効果の知識は御校の生徒様の将来に必ず役立ちます。



<無料トライアル受験のご案内>  
御校のご担当教官様に当協会主催「新パーソナルカラー検定」をご案内致します。
お受けいただける場合は事前にテキスト、過去問題をお送りいたします。

試験問題は後送いたしますので10月25日〜31日までのご都合の良い時間でお受けください。
ご負担は一切おかけ致しませんのでお気軽にお申し出ください。

お試しくだされば納得のいく内容の検定かと存じます。

 


<オンライン授業のご案内>
また多くの学校様の講座担当を実施した経験を踏まえ、新たに来年度より全国的にオンライン授業を展開致します。オンライン講座にも慣れた状況下、生徒様にわかりやすく楽しい授業をオンラインで実現いたします。ご担当される先生方にも指導方法など配信いたします。

当協会は30余年に渡るパーソナルカラーの講座、企業セミナー、NHKをはじめとしたメディア、学研発行の著作等、実績のある信頼をいただいている組織です。未来を開く生徒様達に質の高いスキルをお伝えしたいと願っております。
ご検討いただければ幸甚でございます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。
メール、お電話、ZOOMなどご希望に沿って対応させていただきます。

Copyright (c) NPCA2018 All Rights Reserved.